よくある質問Q and A

お客様から寄せられるよくある看板製作に関するご質問と回答のご紹介です。

看板製作費用はいくらかかりますか?

A:看板の場合は、材料や取付け場所によって同じサイズの看板でも価格がまったく変わります。お見積りをするには、取付け場所の状況や取付け可能サイズなどのたくさんの情報が必要です。
写真を送っていただいてもかまいませんが、基本的には現場の調査をさせていただきます(調査料は無料です)。

看板製作費用はいくらかかりますか?

A:当社で扱っている製品としては、
大型看板(広告塔・自立看板・壁面看板 など)
小型看板(社銘板・案内看板・スタンド看板 など)
文字看板(カッティングシート切文字・箱文字・塗装文字 など)
電飾看板(ネオンサイン・蛍光灯・LED など)
広告幕(テント・ターポリン+インクジェット印刷・バナー など)
塗装工事・高所作業・ゴンドラ作業
看板の撤去・リニューアル工事・移設その他(規格品の販売・モニュメントの製作 など)
があげられます。
文字の表示に関するすべてのご要望にお応えすることができますので、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせください。

カッティングシートの色は何年くらい持続するの?

A:当社は、5~7年耐光性の物を使用しております。

短期用、電飾用、不燃用、非電飾10年保証もの、反射シート、メタリックシートなど いろいろなシートも販売させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

※メーカーは、通常のシートは保証していません。

看板のデザイン・原稿は?

デザインは簡単な文字だけのデザインは、サービスで行っています。
ロゴマークや指定書体等がある場合は、デザイン料を頂いております。
看板のデザインは印刷物とは、ちょっと違うので相談ください。

※独りよがりでない、お店にあったデザインをご提案します。

※デザインをコンペ方式で作る方法も教えます。

 

もちろんお客様が作ったデザインをそのまま看板にすることも可能です。

※イラストレーターで作ったデザインはそのまま看板にできます(無料)

看板の修理撤去は、やってもらえますか?

もちろん大丈夫です。撤去した看板の処分もお承り致します。

※現地調査・見積無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

今流行のLEDに交換したいのですが?

蛍光灯が入っている看板でも、スポットライトでもすぐに交換いたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

※蛍光灯タイプで電気代半額。 スポットライトタイプで1/7電気代と言われています。
早くやれば早いほど、お得になります。

サッカーはどうすれば上手になれますか?

A:基本練習を一生懸命にこなして、ゲームをたくさんすること、そしてゲーム中は、周りを良く観て落ち着いてプレーすることを心がけましょう。

PAGETOP
Copyright(c) 2006-2016 TRAP. All Rights Reserved.