よくある質問 / 越谷市で看板なら町の看板屋さんトラップへ

よくある質問
  • HOME »
  • よくある質問

よくある質問

お客様から寄せられるよくある看板製作に関するご質問と回答のご紹介です

+
A:移動距離が少ないので、運搬費や現場調査などに時間がかからないため対応が早く安くできます。
+
A:検索結果の最初に出てくる広告と書いてあるところは、営業専門の看板サイトです。全国展開しているようになっていますが、実際は地元の看板やさんに現場を見に行ってもらい見積もりを挙げてもらいます。そこに2割のっけてもらうか2割のっけて提出いたします。
+
A:中間業者(広告代理店、デザイン・設計・建築他)の金額と違ってしまうので載せられないためです。
+
A:理由はいくつかありますが、中間業者が受注した物件なので載せられない。実績がないので写真もない。メンテナンスを考えていないため、写真を撮らない。などによってだと思います。
+
A:カッテイングマシン、インクジェット、高所作業車、クレーン付きトラックなど設備がそろっています。そのため他社に借りる必要がなく、素早い対応、価格を安くすることが可能です。
+
A:価格には自信がありますので当社は相見積もりOK!です。当社より安いところは、間違いなく安い材料を使っています。
当社は、インクジェットシートもカッティングシートも長期用(5年~)を使用。
他社の多くは、中期用(3年)を使用しています。
*現場調査は無料で行いますが、他社とのブッキングはお断りです。
時間帯をずらして打ち合わせをお願いします。
+
A:当社では、専属のデザイナーか私がデザインいたします。凝ったものがやりたい場合は、ランサーズというデザインサイトがありそこをお薦めしています。
+
A:看板の場合は、材料や取付け場所によって同じサイズの看板でも価格がまったく変わります。お見積りをするには、取付け場所の状況や取付け可能サイズなどのたくさんの情報が必要です。
写真を送っていただいてもかまいませんが、基本的には現場の調査をさせていただきます(調査料は無料です)。
+
A:当社で扱っている製品としては、 大型看板(広告塔・自立看板・壁面看板 など) 小型看板(社銘板・案内看板・スタンド看板 など) 文字看板(カッティングシート切文字・箱文字・塗装文字 など) 電飾看板(ネオンサイン・蛍光灯・LED など) 広告幕(テント・ターポリン+インクジェット印刷・バナー など) 塗装工事・高所作業・ゴンドラ作業 看板の撤去・リニューアル工事・移設その他(規格品の販売・モニュメントの製作 など) があげられます。 文字の表示に関するすべてのご要望にお応えすることができますので、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせください。
+
A:当社は、5~7年耐光性の物を使用しております。 短期用、電飾用、不燃用、非電飾10年保証もの、反射シート、メタリックシートなど いろいろなシートも販売させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。
※メーカーは、通常のシートは保証していません。
+
A:デザインは簡単な文字だけのデザインは、サービスで行っています。 ロゴマークや指定書体等がある場合は、デザイン料を頂いております。看板のデザインは印刷物とは、ちょっと違うので相談ください。 ※独りよがりでない、お店にあったデザインをご提案します。 ※デザインをコンペ方式で作る方法も教えます。 もちろんお客様が作ったデザインをそのまま看板にすることも可能です。 ※イラストレーターで作ったデザインはそのまま看板にできます(無料)
+
A:もちろん大丈夫です。撤去した看板の処分もお承り致します。 ※現地調査・見積無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
+
A:蛍光灯が入っている看板でも、スポットライトでもすぐに交換いたします。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。 ※蛍光灯タイプで電気代半額。 スポットライトタイプで1/7電気代と言われています。 早くやれば早いほど、お得になります。
+
A:基本練習を一生懸命にこなして、ゲームをたくさんすること、そしてゲーム中は、周りを良く観て落ち着いてプレーすることを心がけましょう。
PAGETOP
Copyright © トラップ All Rights Reserved.